よそいきのメモ帳

人に見せてもいいメモ帳をつづります。

三角点

実家ライフがあまりにもヒマだったので三角点マップというアプリをダウンロードしてみたのですが、実家から歩いていける三角点、ほぼすべてが超山奥!一人で行って(恥ずかしくて親でも誘えぬ)遭難したらあまりにも恥ずかしいので泣く泣く断念したのでした。もったいない。

三角点マップは、こちらのレビューにもあるように、訪問したところの記録を残せるのです。
スタンプラリーみたいな感じで遊べそう。じゃあ、まずは東京でさがすべぇ(神奈川弁)、近いところに行ってみるべぇ。

と、思ってウキウキといってみたところ。

RIMG15756

御殿山再開発大会の真っ最中。フェンス越しにも三角点を見つけることができませんでした。ああーせつないー。