よそいきのメモ帳

人に見せてもいいメモ帳をつづります。

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

ほしい、ほしい、ほしいよう!

三連休中は銀座三越山口晃の展覧会「-東京旅ノ介」へ。
彼の考える「露電」は、そのまま日産の「NISSAN new mobility concept」になりえる、と思いました。

生活が息づいている路地。そのまま未来の都市に引き継ぎたい。
多くの人々が思っていることなのではなかろうか。
そして、それが実現できる技術はもうほぼすべてそろっている。
じゃあ、あとはがんばるだけ、のような。そんな気がしました。

また、ウイークデイは取材ラッシュなわけで。

化粧品会社さんを取材。やっぱりみんなお化粧キレイ!
東京オートサロン取材。やっぱりみんなスタイル素敵!

という感じで、自分の女子力不足をひしひしと感じる一週間であったり。


ああ、毎日更新、結局できなくて……。